赤松ハルカ あんにゅいぽっぷ
欲しかった服買いに行った。


好きなお店に行って、緊張しながら試着して、ピタッときたときの興奮たるや!

わくわくわくわくすぎて、街が明るく見える。

服とかお化粧品とか買った時、初めてつける時はいつも、私はお姫様!って気分になる。
子供の頃とまったく変わらない。

たかが服ひとつ。
すばらしい。

早く出かけたーーーーい☺︎☺︎☺︎

むかし色々うまくいかなくて八方塞がりだった時、好きな服着ても全然気分が良くならないことがあって、

あぁ、こんなに好きなお気に入りのワンピース着てもなにも感じないなんて!わたし終わった!

と思ったことがある。

どんなに落ち込んでても、好きな服着たらだいたい大丈夫。

おばちゃんになって、そしておばあちゃんになってもこのわくわくする気持ちを味わえる生き方をしたいね


今日は好きなお洋服を買った、ただそれだけなんだけどね。






Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 大阪2days
  • 大阪2days
  • 大阪2days
  • 大阪2days
  • 大阪2days
  • 大阪2days
  • 大阪2days
  • 大阪2days
  • 大阪2days